2019年5月27日月曜日

4/20 レザインサイコンルート案内に従って走ろう 公園から鬼石へ


さて丁度お昼時なんかお腹に入れたいな。


駐車場にはお店が色々とある。

しかしほとんどが閉店ガラガラである。

やっているお店を覗いてみるとまんじゅうしか売ってない。

まんじゅうじゃない私の食べたいのは炭水化物なんだよ。
おにぎりがあれば買ってたのになあ。


なのでそこでは甘いミルクコーヒーを買ったよ。

そして帰りは鬼石市街方面へと下って行く。


また急坂だなあ、だけど滑り止めが刻んでないから大丈夫。


入り口の看板も撮っておく。

今度は平らな道からアプローチしよう。

今度来る機会があればね。


標識に長瀞の文字が。

埼玉に近いんだねえ。

0 件のコメント: