2019年5月16日木曜日

4/13 久しぶりの榛名山 おわり


見たかった相馬原駐屯地の桜も見れたから山を下って下の道で帰るのが早い。


しかし下の道車が多くてうるさいんだよね。


なんて考えながら上の方をアップダウンしながら走っている。


眺めがいいから前橋高崎丸見えだ。


だが少々疲れてきた。


まあそれでもここまで来たら行くけど。


ここの梅林も美しいな。


ここもいいな。


しかし何で私はこんな道を走っているのだろう。


だめだガス切れだ。

しっとりココアで燃料補給しよう。


何とか戻ってきた。


アップダウンが緩くて楽勝だな。


今日はこんな感じのルートで距離は76㎞だった。

久々のハードなコースだったよ。

まだいけるというか春の健康診断までに少し体重削りたいんだよね。

あまり不健康だとぐちぐち言われるのがとても嫌だから。

0 件のコメント: