2019年5月31日金曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? 東京は


普段なら行かないルートでまずは目的地へ。

なにせリルート付きナビがあるからね。
サイコンも進化してますな。

但し今日はサイコンの調子が悪くて度々止まって操作してるから速度が出ない。





なんで調子が悪いのか考えちゃってどうも走りに集中できない。


相変わらず速度は0のままだけどルートはこんな感じで表示できるようになったし。

ルートが表示できるようになった理由は自動停止機能をオフにしたからだね。

速度が0になる自動停止する機能だから速度が0のままだと動きませんわな。

まあとにかく目的地へは向かえる。


なんか流石に東京には高級スポーツカーが走っている。

この日は何台か見た。
フェラーリが多かった、ランボルギーニ1台見たらフェラーリは4台いると思え。
そんな感じ。

ランボルギーニは見なかったけど。



都内に入ると幾重にも重なった首都高が走っている。
みたいな感じの絵。


これ見て違和感を感じれば田舎の人。

何も感じなければ見慣れている田舎の人。

違和感の答えは線路の4車線。

うーん相変わらずグダグダの文章。

0 件のコメント: