2019年5月2日木曜日

4/13 久しぶりの榛名山 日本人なのに読めない


この桜並木が榛名町の何とか並木に選ばれたとか看板があった。

綺麗ではあるが特段という事でもない。


それより榛名山だよね。

山頂の方はどんな感じだろう。

まさか道路は積もってないよね。


これ腐っちゃってぶかぶかしてそう。

薪としては使えそうもない。


ここ結構きついんだよね。

なんか下の道が幹線道路に繋がってそうな事に気が付く。

だけど最後が怪しい。
地図的に怪しいので今度検証してみたい。

行ければここをパスできるので体力温存できるぞ。


またまた道標を見つける。

これは「左くさつ道」と書いてある。


右は・・・

うーんおそらく「右はるな山」?

0 件のコメント: