2011年11月23日水曜日

10/29 宝庫

(CX5)

すごいなあ。
ネタの宝庫みたいなバス停だよ。

このネガキャンぶりが面白いよね。

どうして恐喝する宗教に入信する必要があるのか、訳が分からない。

しかも死んだ犬と猫に上書きされているしw

犬と猫もさばきにあったんですね、判りますw


良い意味に捉えると、「てめえらを生かすも殺すも俺次第、地獄に落とすも天国に落とすも胸先三寸よ」
悪い意味に捉えると、「おれはおまえらの魂を握ってんだよ、死んでも苦しめてやろうかw えww」



断定してるよね。

死にますって。

最近は色々と表現の規制が多くてこういうストレートな表現はないんだよね。

「だめ」とか「絶対だめ」とかが多いんじゃないかな。



色々と完全に無視しているよね。


突っ込み所が多すぎて面倒なぐらいにね。


とりあえずその角度で斜め上から落ちたら子供には当たらないし、運転手は地面にぶつかった瞬間に首がもげてもおかしくない状況だ。


子供が乗車しているのは一部インヴィジブルな三輪車だよね。


でないと説明が付かない。


そして随分と座高が高い子供だw

0 件のコメント: