2011年11月5日土曜日

(CX5)の写真 暗い所

(CX5)

(CX5)がモデル末期価格で安かった。

これで予備のカメラが(CX1)になった。
今までは(R2)だった。(古すぎw)

1と5だと色々と変わっている訳で使い勝手なんかを本当に適当に書いてみる。

もちろん私基準なので「参考になる」なぞとは思わないで下さい。

これは近所建ったドコモの基地局。
空のグラデーションが綺麗に出ているしざらつきも感じられない。
これ一枚ではまだ判らないけど(CX1)の空は結構ノイジーだ。


iso1600 夜 ss 1/6 露出補正 0 


同じところの夜の写真だ。


手持ちでこれだけ撮れるんだから大したものだ。
色ノイズが出ているけど高崎方面が明るくなっているのが判る。


鉄塔のエッジもちゃんと立っているので解像感もある。


積極的に使いたい設定ではないけど「背面照射は暗い所に強い」が実感できる。

0 件のコメント: