2011年11月17日木曜日

ネーミングセンス

(CX5)

このカメラにしてからの一番のお気に入り、トイカメラモード。

トイカメラモードはどんなシチュエーションに最適か。

なんて、ちらちら考えてしまう。


生活感がある風景も良いのだけれど、近景と遠景を組み合わせたのも好きだ。

こんな感じにね。

だけどスナップ写真しかあまり撮らないのでこんなローアングルの写真は私的には珍しい。(心に余裕があるか、暇なのかそれとも撮りたかったのか?)

今日はぶらぶらしているので心に余裕がある。



これはいつものアングルだ。



カメラのキタムラの隣のタイヤ屋さん。


ひねくれ物の私は「くるとも」が車友達の略に思えないんだよね。


「く○ったともぞう」とか「りさいくるとモラリスト」とかに見えてしょうがない。



0 件のコメント: