2011年11月15日火曜日

ちょーーーーー


(CX5)

坂道を下るとクロスバイクでも結構な速度になる。(この坂で57㎞/h)


だからって訳でもないけど良く見て合流してほしい。


ここの道じゃないけど40㎞/hほどで下っていたら、右から軽がグットタイミングで合流。


そして幅寄せだ。


「ちょーーー」と思わず叫びながらブレーキ。


危なくぶつかるところを辛くも回避。


その後も後ろなど見ている様子はないおばさん。


私の言い分
「直進者の通行を妨げるとはどういうことよ!」
「良く周りを見ろ、状況確認しろ、人殺し!」


反面原付の制限速度が30㎞/hなのに自転車でその速度は速すぎなのかなと思ったりもする。


実際のところ自転車の制限速度ってあるのかな?



0 件のコメント: