2011年11月7日月曜日

(CX5)の写真 いじる

(CX5)

私の場合撮って出しの写真とかはあまり使わない。

なんらかの調整をしている。

だから今度は調整後の写真の出来栄えだ。

黒レベルを落としてハイライトを持ち上げてある。

こういう調整方法だと画像の粗が見えにくくなるんだよね。

それとは別に周辺流れもなく隅々まで良く写ってます。



黒レベルを落として彩度を少し落としてある。

ズームマクロでコスモスに置きピン。
列車通過のタイミングでシャッターだ。

超解像度はまだそれほど試してないんだ。



カメラのクロスプロセス。

クロスプロセスは日常を非日常的に切り取るのに良いかも。

カメラに内蔵してあると気軽に使えるのでいいよね。



これは撮って出しだ。


え、いじった写真がテーマじゃないの?


いえいえそうです。


ふじみ(不死身)屋なのに潰れている(死んでいる)じゃん!


そっちかよw

0 件のコメント: