2011年11月20日日曜日

なんだかすごい範囲が

(CX5)

発掘調査の現場だ。

このエリアの発掘は結構広範囲で多分住居跡だと思う。



そしてこのあたり数キロ四方がこんな感じになっている。

部分的に土の山が見えるのは試掘の跡だろう。

木の棒が無数に立っている風景は近代芸術みたいだ。


そしてもさもさと生えた雑草が産毛みたいだ。

この辺りは元々畑だったけどこんな状態だから畑道も所々途切れている。

さっきからまた道なき道を走っている、ほんと、好きだよねオフロードが。



舗装道路に出ても結局未舗装の畑道を選んでしまう。


ぶらぶらとしながら走るのがいいだけどね。


色づいたほうき草が綺麗だった。
このほうき草、見た目よりずいぶん赤いけど、記憶色ではないと思う。


希望色だな、これは。
こんな色のほうき草があれば良いなって意味のね。

0 件のコメント: