2013年5月18日土曜日

歌舞伎町

(CX5)

ビル群を後にして今度は日本最大の歓楽街(なのかな?)歌舞伎町へ行ってみる。


お昼なので何かお腹に入れたいのだけれど自転車置けないなあ。

さっきから気が付いていたけど東京はスポーツバイクブームらしい。

車道にスポーツバイクが溢れている。

去年はこんなに走っていなかった。


靖国通りを歩きながら人が少なくなるまで進む。

別に意味はないけど何故か気になる。

歌舞伎町のごみは以前と比べ減ったと思う。



靖国通りから明治通りへと左折する。

花園神社では骨董市を開催していた。

外国の人が一生懸命見ていた。

骨董と言うよりガラクタって感じだけどね。


また出たよ。

薄い建物良く見るなあ。



自転車が置けそうなのでお昼はここに決めた。

酢豚定食でご飯とスープとザーサイがお代り自由なランチメニューで798円也。

お代りはしなかったけどね。

0 件のコメント: