2013年5月29日水曜日

安政遠足 ぞろさん

(CX5)

また金爆ですね。

今年はホントに多い。

去年はドロンジョが多かった。



今年も参戦してます。

今年も魔女っ娘的な衣装です。

ピンク系が好みのようでw



ケロロ軍曹からタママが参戦。

地球侵略は成功したのかな?

それにしても   (゜o゜)   が    てかてか    で息苦しそうwww



出ましたw

去年は赤ふん一つで、今年はこれ。

股間には金の蛇口付きw

蛇口はプルプルしてましたw

足の筋肉w 

走りこんでますな。


東邦亜鉛は地元からの参加。

一番手前の人の不自然なほどの表情は・・・・・・・・・・・

フェイク????


赤と黒の前身タイツマン。

中央はどこかの民族衣装なのかなあ。


そこそこ若い女性人。(すいません、ほんとうにごめんなさいw)

だけど、なんで胸盛るの?

こ、コンプレックス????(すいませーん、本当にごめんなさーいw)



どうして自由の女神が緑なのかは不明。

まあいいかw

メイドさんも走っていることだしw



あなたは何処に目が行きますか????

なんてねw


この辺りになると和やかで楽しい雰囲気が溢れている。

沿道の観戦者も老若男女様々。

マラソンなのにみんな笑顔なんだよ。


こっちの富士山は雪に気合が入ってるね。

やっぱり形を保つためにワイヤーを入れた方が良いと思うんだ。



富士山をも負けるスケール。

なんと群馬県×2のランナーだ。

県庁広報課お疲れ様ですwwww


パーマン二号も遅れるな

くるくる旋回

くるりのぱ

まあ二号はサルですけどw


ピンク侍のお通りだーい



えいほ、えいほwwwww

表情が素晴らしい!

joy jyo って感じですなw


この不気味なキャラクター何気に流行っているんだよね。

なめこだってさ。

この人が教えてくれたw


前のバレリーナと箱男は置いておいてw

後ろの太鼓は、

「太鼓の別人」だってさwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カオス





クレオパトラのおねーさんは目立ってました。

隣のカウガールはスタイルが良い人が多くて目立ってました。

クレさんは一人、カウさんは大人数。




ゾロさんは素晴らしい衣装で、



素晴らしい。


出来れば  細  身  の  レイピア を 腰ざし してほしかったかなあ。


wwwwww(ごめん、ほんとごめん)

0 件のコメント: