2013年5月19日日曜日

歌舞伎町の続き

(CX5)

いよいよ歌舞伎町内部へと潜入だ!(大げさ)

おーロボットレストランだ。

あとはホストだらけww

路上にもホストがたむろしていて少々うざい。

呼び込みもいるみたいだ。


現在建て替え中のコマ劇場跡。

跡地には地上31階建ての新宿東宝ビルが建つ。

このビルには大型シネコンとホテルが入居する予定だ。

演劇場は作らない。

完成は2015年予定だ。


歌舞伎町の二郎を発見。

ここではロット乱しはギルティ。

制裁を受ける。

制裁の種類は鉛玉かドスが選べるらしい。

さすが歌舞伎町!

なんてねw


歌舞伎町からヤマダ電機の看板が見える日が来るとは思わなかった。


このビルに昔ディスコがあったんだよね。

名前忘れちゃったなあ。

ディスコなんて今若い人に言ったら笑われちゃうよね。

そう考えるとこのビルも相当年季が入っているなあ。

そうそう歌舞伎町の中央広場は現在工事中で立ち入り禁止。

なんだかせまっ苦しい。


凄いよねw

何でラーメン屋にトラがいるんだよw


東京都知事の一声で歌舞伎町の風俗店が激減したんだよね。

昔はとても下品な看板が乱立していたのにw

クリーンな歌舞伎町になったのか。

いやいややっぱり夜は危険な町なのだろうね。

現在私の住んでいる安中と比べたら1000倍は危険な町だ。(比べるなよw)


0 件のコメント: