2013年5月25日土曜日

やっぱり難所

(CX5)

絶壁から足を投げ出して座ってみるw

一緒に登ったI氏に「頼むからやめてくれ」と懇願されてしまうw

はたから見た方が恐怖感が増すのは良く分る。

だってH氏が三脚を立てて三人の集合写真を撮る時に、速足で私の後ろに回った時に思わず手をつかんでしまった。

そのままこの絶壁にダイブしそうな勢いに感じたんだ。

I氏の表情が (゜o゜) になっていたみたいだ。


鷹戻しの看板が。



これがその鷹戻し。

私たちは堀切で中間道へ下りて、鷹戻しは登ってない。


鷹戻しは垂直に50mほどのコース。

場合によっては毎週死亡事故が発生する。

自分の体を支えられる腕力がないと文字通り「越えられない壁となる」

しかも一生ね。

0 件のコメント: