2014年3月11日火曜日

2/22 歩きやすい

(CX5)

楽勝かと思ったらすぐにこれだ。

人も歩いていない。

そのまま歩いてみるが、表面がバリバリで中は柔らかい。

最中の様な状態でとてもじゃないが歩けない。

そこで輪かんの登場ですよ。



いやあ快適快適w

雪の丸山変電所跡に着く。

まあ先を急ぐので二枚ほど撮影して通り過ぎる。


これだけ締まっていると、これぽっちも沈まない。

楽勝ですな。


今日は結構重装備なので肩に食い込む。

何でかというと、単独行だし雪は深い。

なにかあった時に二晩位は持ちこたえたいからね。


黒こげの峠の湯に到着した。

平和なのはここまで。

ここからは苦しい戦いになるだろう。
途中で根負けしたら引き返すと言う選択肢もありだから。

などと考えている。
引き返すとしたら時間で切るかなあ。

おいおいw
そんな弱気でどうするんだよw

0 件のコメント: