2014年3月18日火曜日

2/22 青息吐息

(CX5)

日が落ちて気温が下がってきた。

それにつれ湿雪から乾雪へと変わり輪かんへの着雪少なくなる。

歩きやすくはなった。
しかし体力の限界はとっくに過ぎているのでアベレージは相変わらずだ。

特に右足が上がらない。
こんなにフラットなのに情けない。


やっと分岐点に到着。

ここからあと1.2㎞で熊野に到着。

脚は最悪だけどアップダウンがほぼ無くなるのは有難い。


うーーー

1.2㎞が遠いよーーーー

さっきヘッドライトを出して装着した。

暗くなっても大丈夫wwwwwwwwwww

あーもーう

辛すぎて変な笑いが出てくる。


やっと民家の灯が見えてきた。

これでラッセルしなくても歩けると思うととても嬉しい。



やったーwww

ついに着いた。
これでやっと雪のない道を歩ける歩ける歩ける。


無事到着しました。

ありがとうございます。


いつもなら遊歩道を使って旧軽井沢へと下る。

だけど今日は車道を使おう。

暗闇の森を歩くのは気が進まない。
それにもうラッセルはごめんだ。

横川から熊野まで一人でずーっとラッセルして来たんだからね。


0 件のコメント: