2014年3月21日金曜日

3/8 同じルート好きだなw

(CX5)

先週は雨の為お出かけはお休み。

そして今週は天気がい良いのでお出かけだあっ(まあ随分前の話ですけど)



今回は先々週行ったルートをまたまた歩く。

全く同じルートだけど違うのは今回三名だという事。

それと一番違うのが積雪量。

あと時間が速い。


今回も電車でここまで来る予定ではあったのだが、諸事情により車でここまでだ。

なので出発は6時半、始発より一時間早く出発だ。



前回は雪に埋もれた丸山変電所もすっかりと平常運転。

まあ操業してませんけどw


さくさくっと歩みを進めてここまでだ。

このトンネルを抜ければ中山道に入る。

ちなみに本日は冬型の気圧配置でとても寒い。

先ほどから雪がチラチラと舞っている。

0 件のコメント: