2014年4月10日木曜日

3/29 山頂に到着

(CX5)

これは玉原ダムのダム湖だ。
手前には玉原ラベンダーパークがある。

ってスキー場はどうなったの????
スキー場もあるみたいだね。

こちらからは見えないだけだ。


剣ヶ峰山からのくだり口が今回一番の難所だった。

滑りやすく滑ると大きく滑落する。
ただじゃすまないダメージを受けそうだ。

山って危険な所が沢山あるなあ。
よく登るよなホント。


もう少しで武尊山、山頂だ。

けっこう足に来ている。
こんなもんで足に来るとは・・・・・

横川-軽井沢 ラッセル祭りの10パーセントほどのきつさなのに。



また足を作らないとなあ。

山と自転車とランニングを組み合わせて足作らないとだめだ。

瞬発力は要らないから持久力と耐久性がほしい。


山頂に到着。

時間も頃合いなので、お昼だ。

近いようで遠かった。

0 件のコメント: