2014年4月19日土曜日

4/5 冬山と違って多彩だなあ

(CX5)

更に車が入れないとても狭い道へと入っていく。

使っている形跡はないけどまだ残っているんだね。

井戸ですよ井戸。


なんと昭和な事よ。

長屋の裏ですな。
この長屋は猫だらけw

そして至る所に「飼うなら責任を持って飼え!」的な看板が立っている。
判るよ猫のマーキングは臭いからね。



高崎を過ぎて板鼻で休憩。

向かい風(北風)が強くてばててるし、足も痛い。

なんだかなあ・・・・

現在80㎞ちょい走ったけど以前だったらこの位でここまでばてなかった。


それにしても汚いボトルだwww


もう少しでゴールなんだけど北風と疲労と苦痛でアベレージが全然上がらない。

雲流れるのがとても速いなあ。


踏切の信号音が聞こえてきた。

これはシャッターチャンス!

桜をバックに電車撮る。

ちょっと遠いのでズームする。
このカメラは高倍率側の解像度が甘いんだよね。

前の7.1倍のレンズの方が解像度が良かった。
とは言え高倍率のレンズはそれはそれで使い道がある。

他の高倍率レンズを搭載しているコンデジの解像度はやっぱり甘いのかなあ。

このカメラが壊れたら次はミラーレスにするかな。
いや、レンズが邪魔だしコンデジかな。

20倍とかのズームレンズ付きのやつでも買ってみるか、それとも撮像素子の大きいやつでクオリティを求めてみるか。

最近はミラーレスも安いんだよなあ。
コンデジの高級機より安かったりするし。



おっと、独り言が過ぎたようだw

本日のポタリングをまとめると、

  1. 95㎞走る。
  2. 自転車力の弱体化を痛切。
  3. 佐久発電所の桜は満開で綺麗。
  4. 4月なのに冬の寒さ。
  5. 高崎銀座は小奇麗な崩落現場。
  6. 野次馬根性が満たされる。
  7. 向かい風は大嫌いだーーーーーーーー

終りwwwwww

0 件のコメント: