2014年4月13日日曜日

3/29 馬鹿旨いいよね

(CX5)

剣ヶ峰山まで戻ってくる。

ここは登りの方が安全だ。

場所によっては難易度が変わってくる。


場所によっては何枚も画角とかアングルを変えて撮っている。

みんなしゃかしゃか行っちゃうので私は大体遅れ気味になる。


おお!

行きに雪崩が起きそうな場所だなあと思っていた所が起きている。

瞬間が見たかった。

全層雪崩ってまだ見たことが無い。

表層雪崩はスキーをやっていた頃に良く見た。

リフトが無い所とかコースから遠く離れた所とか板を担いで登って滑っていたからね。
ちょっと板で斜面を着るとさーって雪崩るんだ。


さてスキー場に帰ってきましたよ。

後はリフトに乗って帰る。

歩いて下るには迷惑だからね。


今回はここまで。

最後は山頂からのパノラマだ。

この後温泉によって沼田の馬鹿旨でトマトラーメンと餃子を食べて帰ってきた。

とても印象に残るお味だった。
どちらもとても美味しい。

トマトラーメンは辛くてチーズでスパゲティみたいで面白い。
餃子はぱりぱりでニラで肉だった。

書いていたらまた食べたくなってきた。


0 件のコメント: