2014年4月9日水曜日

3/29 雪崩が・・・・・・・

(CX5)

この日は二週間ぶりの運動だった。

なので結構キツイ。
体は動かさないとすぐに鈍るね。

もう少し性能をキープできれば有難いのだが。


剣ヶ峰山の山頂が見えてきた。

スキー場から割と近い。

今日は日差しが痛い。
これは顔がボロボロになる予感w


気温が高いので雪崩の前兆が見て取れる。

これは運が良ければ瞬間が見れるかも。

だけど巻き込まれたくはないな。
この思い雪に埋もれる事を想像するとぞっとする。


武尊山は見えているけど、遠いなあ。


剣ヶ峰山に到着。

大体こういう名称の山は両側が切り立った崖なんだな。
そして狭い。

ピッケル装備の人たちがいっぱいだけど、私は車に置いてきた。

今日は山頂でもプラスの気温、ピッケルが役に立つ状況じゃないからね。

スキー場情報だと積雪は2.5mだそうだ。
雪が柔らかくなっているので場所によっては股下までつぼ足になるw

それでも輪かんは付けない。
だってめんどくさいんだものwww

0 件のコメント: