2014年7月2日水曜日

5/24 男体山はいいよ

(CX5)

中禅寺湖には釣り人も多数出ていた。

皆膝まで湖に入るスタイルだ。

中禅寺湖は透明度が高い湖なんだって。



いや実際中禅寺湖に入ってからの距離が長く感じた。

何せ疲れているし右足の土踏まずの筋をどこかで痛めてしまった。

右足いてーーーー



これは何だと思いますか?

これは鹿による食害の跡だ。

木が死んじゃうよう。


もう少しで駐車場だ。

中禅寺湖の駐車場は一日310円なんだな。

観光地の駐車場としてはまずまずリーズナブルだと思う。


いやあー

今回も歩いたなあ、なにせ登り口から反対側に下りて、歩いて戻ってきたのだから。

ログでは30㎞、だけど地図にマッチさせる距離が減る。

サイコンとGPSロガーの比較でもそれほど誤差は無いからマップマッチングの方が実距離より短くなるみたいだ。

男体山は山道がバラエティに富んでいて飽きなかった。

日光と言う観光地であることも面白かった。

なにせ久しぶりの日光だったから。


0 件のコメント: