2014年7月24日木曜日

6/20 本日の行動記録は其の一

(CX5)

今日は久しぶりに金曜日に休みを取れた。

梅雨の最中なのだが今日はなんとか天気が持ちそうだ。
なので自転車で出掛けようと思う。

しかしながら朝の天気はあまりよくない。
まあ昨日天気をチェックしていたのでそれほど気にはしていない。
実際ちょっと雨が降っている。


ほぼ暗いうちから出発してほどなく松井田を通過する。
松井田の中山道は何度も通っているし、何枚も撮っている。

だから同じような写真を昔アップしている可能性も無くもない。


行き先は雲に覆われ暗い。
外筒の電気がまだ消えてないのがこの朝の天候を象徴している。


なんと新しいお店が松井田にオープンした。

店の前をオープンスペースとしているなかなか心憎い演出だ。


大都会の様に泡沫のごとく店が流れる訳じゃあない。

大都会の様にギラギラしている訳じゃあない。

店の雰囲気も値段も緩いのが田舎らしさだね。

このカレーを東京で出したら1280円+消費税だろうね。


0 件のコメント: