2014年12月14日日曜日

11/22 凄い外観

(CX5)

ハローワーク前に出ていたマラソン看板。

今日は三連休初日なので色々と催し物があるのだろう。


八高線を跨線橋で越える。

八高線はこの辺りで90度曲がって方向が変わる。

別に地形的に曲がらねばならない理由は無い。

政治的意図を感じるルートだ。

遠くに見える山は武尊だと思う。



さて、埼玉県に入った。

今日一日ずっと太陽に向かって走る。

顔が痛くなりそうな予感。


神川の道の駅で休憩だ。

炭酸が飲みたかったのでペプシを買う。

道の駅ではお祭りをやっていた。

ブログに乗せるからと出店している人たちで写真を撮りまくっていた。

ベンチに座ってそんな様子を眺めていると、大きなベルがけたたましく鳴りだす。

蕎麦の試食会の始まりの合図だ。

の が多い文章だw


なんと!
前回工事中だった建物が完成していた。

これ、工場だった!!

クリクラというミネラルウオーター製造工場だってさ。


凄い外観だなあーそれにしても。

なんか太陽光発電と水の工場なんだって。

ダスキンの販売店から成り上がったナックという会社の工場らしい。

この辺りは水物の工場が流行っているのかな?

ガリガリ君の工場もあるしね。

0 件のコメント: