2014年12月28日日曜日

12/6 標準コースタイムwwww

(CX5)

今回は三名での登山なのだけど、駐車場に向かう最短コースと神社に向かうロングコースへ。

そう、二名と一名で分れたんだ。
駐車場へは40分、神社へは2時間30分

私とH氏は神社コースへと。

そして・・・・・・走る・・・・・走る・・・・・・。



ふと立ち止まりもう半分ほどは走破したかと思いログを調べる。

するともう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥の院子持神社はすぐそこに。


なんと二時間半を三十分で走破してしまった。

いくらなんでもこれはない。
登山道の標準コースタイムが間違っていると思う。

一時間ほど子持神社で休憩してから駐車場へ歩き出す。

するとすぐさま車が・・

電波が届かないから連絡がつかないんだよね。
すぐに歩き出せば駐車場に同時刻に到着できたとか思ってしまう。

難しいなあ。
到着場所を変えるのは。

まあこの後全速力下山のつけで太腿が痛くなったww

それは痛くなったwww

0 件のコメント: