2014年12月15日月曜日

11/22 単調な道から山岳コースへ

(CX5)

クリクラの工場を過ぎるとつまらない風景が続くんだ。

本当に長く続く。

果樹園農家が多い土地だ。


そして254がくきって曲がって秩父の分かれ道となる。

横断歩道がないので歩道橋を使って曲がるんだ。

自転車はね。

勇気のある人は車と一緒に行ってもいいよ?

私は死にたくないので行かないけどw


秩父から流れる荒川を渡る。

さて、ここからは少し山岳コースとなってアップダウンが続く。


今の季節そこそこ紅葉が美しい。


小川をさっくり抜けると池袋までの距離が出てくる。

さて、そろそろ何を食べるか考える時間がやってきた。


私の頭の中ではラーメンが食べたいとリフレインしている。

しかし何故かラーメンは下り方面にしかない。

上り方面にはフランス料理とかイタリアンとか・・・・

なんでじゃー!

と思いつつ嵐山を後にする。

0 件のコメント: