2014年12月17日水曜日

11/23 二日目出発だ

(CX5)

さて今日も走りますか。

そこで目覚ましを五時半にセット、    したけど起きたのは七時wwww

またかよw
朝食を食べて七時四十四分に出発だ。


私的には今年の夏に一日で200㎞走っているので、二日で200㎞は楽勝かな?

なんて思っていた。

だけど嫁さんとか妹とかその他の人には普通じゃなかったみたいで、「えー」って感嘆詞をいっぱい聞いたよww



それで「あー大変なんだなぁ」なんて思たりしてw

これはこの日見た最初で最後の富士山なんだ。


二日目の疲れが無いわけじゃないけど、割と元気なんだな。

圏央道鶴ヶ島を通過する。


なんか適当に圏央道沿いを走る。


だけど、今度は254線は使わないで行こうと思う。

行と帰りは違う道を使いたいじゃない。

0 件のコメント: