2014年12月20日土曜日

11/23 わりと真剣に疲れてきた

(CX5)

やっぱり犬かよ。

この季節に良く水に入るな。
風邪ひくぞw


荒川を渡るとそこは熊谷だ。

駅前の中華料理屋がボリュームがあったのでまた食べたいと思ってたけどちょっと時間が速い。

朝三杯飯食べてきたからお腹が空かないんだ。


熊谷を抜けて深谷に向かう。

17号線を使ってひたすら高崎を目指す。

しかし、お腹が痛くなるw

仕方がないのでセブンで止まる。
トイレ休憩と野菜ジュースを飲む。

三菱電線の工場の塀を見ながらセブンのベンチで野菜ジュースを飲む。


深谷駅周辺の繁華街かな。

お店も多くお昼も近づいてきた。
どうしようかなあと迷うけど、もう少し先まで行きたい。



神保原駅近くのパチンコ屋の廃屋は私的なランドマークなんだ。

他にもこのコースだとバスラーメンとかね。


そしてついに力尽きる。

ペダルが回せない。

走行速度が落ちる。

よし、ここでお昼にするぞって停車する。

入り口に向かうと・・・・・・
並んでいるんだな。

人が。

「うわは、並んでまで食べたくない」
次の店へと移動だ。

0 件のコメント: