2019年4月5日金曜日

3/17 この季節の定番 わかるかなー


この先にあるお店を忘れていた。
梅楽園よりこっちの方が高い場所に有るお店だ。

但しこちらのお店は梅楽園より一年前に閉店している。

眺めはこちらの方が良い。


全く吠えないしこちらを見ようともしない。

挙句の果てにこれである。

番犬失格!。


この道は結構好きで毎回歩いている。


但し途中から梅林の端の方に到達して魅力が無くなる。

農道だからねー。


今日は梅の花の香りがあまりしなかった。


この倉庫の写真は5枚ぐらい撮っていた。
もちろん色々と画角を変えてだ。

トタンは錆びたり塗装色が変わったりと割と面白いと思う。

風化した色合いが好きなんだよね。

0 件のコメント: