2019年4月17日水曜日

3/30 雨がますます強くなる 


碓氷川を渡ると磯部温泉だ。


こんな雨の中サギは獲物を狙っている。


そして雨だがホテルには観光バスが詰まっている。

景気いいな。


そして磯部温泉と言えばこれである。

え・・・・・・・・・


温泉の帰り雨脚は更に強く道を濡らす。


この酒屋は品ぞろえが貧弱だが何故かやっていけてる。

そして気が付いた。

磯部の宿からの注文をここは受けているんだなと。

だから個人客にはあまり重きを置いていないのではないだろうか。


相変わらず盛況な中華料理店だが最近行っていない。

何故かというと量が多いからだ。

多すぎてちょっと私には辛い。


こうやって雨が降って乱反射すると高碕の明かりがこうやって良く見える。

高崎自体はこの高さからだと見えはしないのだが。

0 件のコメント: