2019年4月25日木曜日

4/6 花めぐり もう買えないリコーのコンデジ


手前が菜の花奥がレンギョウ、色の濃いピンクがツツジだ。


この下の畑だけど何年か前は菜の花で埋め尽くされてそれは美しかった。

だけどやっぱり肥料入れないと毎年は難しいのかね。
最近はこんな感じが多い。


土筆ってよく見るとなかなか前衛的な造形してるんだね。


土筆はCX-1で撮影している。

やっぱりマクロはリコーが強い。
ピントが気持ち良く合う。


こうやって光量差が大きいとバックを暗くする事が出来る。

わりと好きな撮り方だ。


こういう手前から奥まで入れて撮ると立体感が出るよ。

だけどはたから見ると中腰だったり変なポーズしてたりと滑稽だ。

0 件のコメント: