2010年3月5日金曜日

またとりとめのない・・・・・

(cx1)
うちのPC環境は、それはもうこたつPCです。
この環境を構築するために数々の創意工夫があるのです。
ノートPCを最初は使用しておりました。
なので、コタツPCは造作もない事だったのですが、それをディスクトップに去年暮れに更新したのです。

ちょっと、サンドイッチ的に別の事、空を切る飛行機雲の写真。
カッターでスパッと行ってるみたいで面白い。

それで心配なのがモニター。
結構だらしなーいカッコウで使っているもんで、視野角的に「あおり」で使ってる。
一応今の角度で色とか明るさを調整してみてるけど他のモニターで私が意図した色、明るさになっているかは不明。


ちょー傾きすぎ。
街灯は生きているのか。(別に足が生えて歩くって意味じゃないからね、点くか?ってこと。)

連続の美学

だめだなー、最近かっこいい事とか真面目なことを書けなくなってきた。

おかしいだろ、何故に前輪のみ新品のタイヤ。
後輪は見事に空気が抜けてます。
ナンバーは付いてるけど何年も乗ってないな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: