2010年3月21日日曜日

クロスバイクがほしい

(cx1)
近所をうろうろするために近所のセキチューで買った自転車だけど、かれこれもう3年目に突入する。

当初の目的からずい分かけ離れた使用方法をしてずい分と行動範囲が広い。
舗装道路、ダート問わずだ。

しかしフレームサイズが私にはちと、小さい。
サドルを目いっぱい上げてもだめだおしりがサドルからはみ出そうだ。(ちょっとおおげさ)

だから適正なフレームサイズでロードバイクよりダートとかに強いクロスバイクがほしい。
軽くて部品品質がいいのがほしい。

だけど10万円越えで、盗まれたら痛すぎるのはいらない。

碓氷峠を登っているとドロップハンドルがほしくなるけど、やっぱりオールラウンダーなクロスバイクがいい。
Posted by Picasa

0 件のコメント: