2010年4月22日木曜日

たまってきたので貼る1

(cx1)
一度も春の写真を公開してなかったので、だいぶと溜まってしまった。
なのでこのタイミングで公開することにする。
写真についての簡単なコメントも付けてみることにしよう。

煽りという表現が有るけどこれはその逆。
伏せりと言う感じで撮った写真。

奥行きを強調した写真。

藤岡にある貸し店舗は随分と空家。
誰も借りる人がいない。
この店舗に春は来るのかな?

寒い日が続いていて桜が全然咲かなかったけど咲き出すと散るのもあっというま。
桜は忙しいよ。
いけね、独り言になってきた。
えーと、ピンク、ピンクですこの写真のコンセプトは。
Posted by Picasa

0 件のコメント: