2010年4月28日水曜日

4/16 c

(cx1)
桜はほぼ満開。
というかここは色々な桜が植樹されており、長い間楽しめるようになっている。
標高が高いと言うのも下の桜と開花時期がずれるメリットだ。

道路の雪はあらかた融けているが、雪解け水が流れている状態だ。
ちょっとだけ滑った、コケはしなかったが。
碓氷峠の滑り止め砂攻撃よりは恐怖感が少ない。
あれは道路が乾いていても突然襲ってくるからね。


自分で撮った写真を自分で褒める様な悪趣味はないが、中々美しい。

これは被写体が美しいからで写真が美しいのとはちょっと違う。(文章に違和感を感じるのでちょっと訂正)
※これは被写体が美しいからで撮り方が良いから美しい訳ではない。

だけどね、わざわざ劣悪な環境の下を写真を撮りに行くその根性とか情熱が無ければ撮れない写真でもあるのだよ。

去年も氷雨、濃霧、雪とかのシチュエーションを撮りに行ったよ。
また今年も・・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: