2010年4月19日月曜日

驚きの白さ

(cx1)
また今日の事はさみます。
新しく買ったクロスバイクすこぶる調子は良いのですが、ペダルの反射板が全部脱落してしまいまして。

すごい白でしょこれ。
何でこんなに白いのかなあ。
判ります?反射したところが白飛びしているのが。
積み方が雑だけど重いのか軽いのか?
で、高崎の自転車屋に持っていっんだ。

交差点で信号待ちのときに走っている車をパチリ。
こういう力の抜けた構図は結構好きだ。


そしたらまた同じ反射板が付いて戻ってきた・・・・・
また近いうちにどっかにすっとんでおしまいになりそうな気がする。
慮面テープで補強でもするかな。
車視点で見るとペダルの反射板は重要だ。

反射板をロービームでも比較的遠い距離から視認することができる、更に反射板に動きがあることで注意を自転車に向けることができるから。

高崎競馬場跡は場外馬券売り場になっている。
贅沢な売り場だ。
私は競馬はしないのだがご覧の通り、ここの皆さん一様に下を向いて一心不乱に競馬新聞とにらめっこされてる。(天気・・・・・・wwww)

日々の移り変わりに心奪われる人間と、馬の移り変わり(着順)に心奪われる人間。
いったいどちらが幸せなんだろうねえ?


バース強調してみた白いやつ。

今日 4/18 は39.45km 昨日は 39.55km 二日あわせて80km弱。

昨日の雪桜結構いい絵が撮れたと思う。
いつ公開できるかな。

なんか予約詰まっているんだよね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: