2010年4月25日日曜日

たまってきたので貼るend

(cx1)
桜が咲いたからって馬鹿騒ぎをする都会の人間と違って、こっちにはそういう人はいない。
花見の人はいるちらほらと。
それからゴミを撒き散らしてそのまま帰るような人間は見た事がない。

月並みな構図だけどだからこそ安定感はあるよね。
ピ・・いや、やめておこう。

月並みな構図だからこそ、ちょっとした工夫をいれる。
例えば煽りを入れる、一番手前の幹をアクセントにする。
そうすると縦にバースが入ってちょっと違う印象になる。


たぶんこれが公開されるときは桜は散って葉桜になっている。

だが、しかし妙義山には桜の里と言う公園があって平地より数週間遅れて満開だ。
さらに、軽井沢と言う所があって・・・・・・・・
今更説明する事でもないよね。

てな訳で春はまだまだ続くのである。


Posted by Picasa

0 件のコメント: