2010年4月11日日曜日

吉井回り

(cx1)
自転車を変えたらサイクルコンピュータを付けようと思っていた。
値段はピンきりだ。
なにせ、自転車に付ける物だしそんなに高級品はいらない。

アマゾンで一番安いのが、990円だった。
注文するとすぐに届いたのでその日のうちに取り付けてちょっと走ってきた。

サイクルコンピュータを付けてみて判ったことは、平地ならアベレージで30km/hは行けるけど長くは持たない。
20km/hならずっと走っていける。
最高速度は50km/h出ない、48.?km/hなら出る。(見ている余裕はない、最高速の記録機能はない。)

あくまでも私の場合であって、もっとすごい自転車とか、もっとすごい足とかが付いてたらその限りではないのだろうね。

あと、走っている時に積算計にしておくのはお勧めできない。
なんか前に進んでる気がしないんだよね。

日本一運賃の高い鉄道が通っている吉井回りで、ララン藤岡(道の駅)に行ってここでラーメン食べて帰ってきた。
すごい外装でさぞかし旨いのかと思ったけど、麺がスープと絡まないからいまいち。

ラランの由来は、「蘭」だ、なので温室みたいな喫茶店には花がいっぱいなのだが・・・花の写真ではなくてすんません。

本日の走行距離は67.69kmでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: