2011年5月2日月曜日

4/16 どんだけひどいんだよ

(CX1)

利根川に架かる橋の上から中之条方面の一枚。
景色が黄色い。

この先もっとひどくなっていく。


この先が渋川駅、反対方向が榛名山方面だ。



赤城山のすそ野方面なのだが結構近い距離も砂塵でみえない。
どんどんひどくなっている。

マスクしていて良かったー。
病気になりそうな状態だよ。

だが、目には入りまくりで涙で前が良く見えない。(危ないなあ)

県道25号は高崎方面に向かって緩やかな下りなのだけれど早い早いw
普通に走っているのに簡単に時速40㎞を超える。

完全な追い風だ。


県道10号に入って上越新幹線の高架が。

「うわぁ」

思わず立ち止まる。

「えーこれに突入するのおー」

とにかく躊躇するレベルだ。


どうやら風向きと線路の向きが合致して風の通り道になっているみたいだ。


ここを通過しないと帰れないので気合を入れて突入だ。

「ぐわああぁ」何だこれは!

砂かけ婆あにばさばさ砂をかけられているみたいだ、恐ろしい。

「目が痛い、目が痛い、前が見えない、前が見えない。」

「ぷはぁー」何とかデンジャラスゾーンを通過した。


高台から地獄の砂塵を眺める。

ひでーぇー砂だらけだ。


うわぁ#$!”

風で看板が倒れている、台風かよ!!




安中に突入したら嘘のように穏やかだ。

まあ少し風は強いが。

今回は晴れ、雨、強風、台風並みの砂嵐とバラエティに富んだ天候だった。

多少のアクシデントはスパイスみたいなもんだね。(多少か?)
なかなか面白かった。

それから日焼けして顔が痛いわ


0 件のコメント: