2011年5月22日日曜日

5/2 茶畑の中を走る

(CX1)

前方でたくさんの赤い回転灯が点滅していたのでなんだろうと近づくとトラックに軽自動車が刺さっていた。

あーあやっちゃいましたか。

剥がそうとトラックを前に出すが、完全にめり込んでおり一緒に軽自動車もついてくる。
警察官がJAFを要請してました。


延々と広がる茶畑は新茶の季節で緑が綺麗だ。

狭山茶の産地なんだよねこの辺りも。
それにしても黄砂がひどい。




八高線金子駅近くの踏切だ。

八高線は八王子-高崎線の略称だけどローカル線だよね。


国道16号線小谷田の交差点まで戻ってくる。

近くにはアウトレットモールとコストコがある。
だから結構渋滞が激しくて車で近づく気がしない場所だ。

近くに住んでいる人は迷惑だと思うよ。

0 件のコメント: