2011年5月12日木曜日

黄色いーコック

(CX1)

黄色いコックさんが立っていた。

写真は撮る人の感じ方で印象が違うよね。


こんな風に寄ると狂気を感じるし。




こんな風に撮るとかわいい・・・・・訳はない。

コックさんも出てきたことだし、不味いご飯の続きでも。

結局明確な答が無いまま、とりあえず水は全てごはんが吸っているのは確認できた。

このまま炊飯スイッチを押せば炊飯器から煙が出るのでは?
と疑念がわく。

そこで水分を補充。
さて、どうしたものか。
1、普通に炊飯。
2、早炊き炊飯
3、調理(マニュアル)

どーせ判らないから「えーい!」と2番を選択。

「ぽちっとな」

「ぴーぴーぴー」

「おっ!炊けた」

ぱかっと炊飯器のふたを開けてしゃもじで攪拌する。

「もちゃ、もちゃ、もちゃ」っと・・・・・・・・・え。

その、なんだ米粒がいないよ。

白くて大きな塊がそこにある。

べったりとしゃもじに着いたその物体を試しに食べてみる。

「う、う、うまい!くぁwせでdrftgyふじきこl」

わけねーえ!

完全にやる気が抜けたのでペタペタとしゃもじで茶碗になすり込める。

「いいやこれで」

あー昨日作ったネギ味噌がうまい、うますぎるよ。

ごはんで食べれば最高なのに。


0 件のコメント: