2011年5月18日水曜日

5/2 山方面

(CX1)

なんか人とか車が多いところが嫌だったので山方面を目指す事に。



しかし本日は黄砂が飛びまくりだ。
なのでマスクを装着してきた。
準備万端だ。


まずは入間川の自転車道を走る。
まーすぐに終点なんだけどね。

反対は海まで続いているのに。


根岸の交差点にで見たキティ柄のピンクの車。
恥ずかしくて乗れないな。


飯能市に突入した。
さて、どこに向かうかな。



飯能市内を走っていると名栗の標識が。

そうだ、名栗に行こう!

これから一緒に、今から一緒に、名栗に行こうかぁー

いやーいやーやや、ややや (一緒って・・・・一人ですけど)


一旦ここで休憩だ。

良い天気で暑い。


すでに新緑が美しい。
春ですなー。



名栗を目前にして気が変わった。
原市場で青梅の標識が目に入る。

やっぱり、青梅に行こう!

と、気が変わる。



この峠を越えてしばらく下るとT字路が。
さてはてどっちに行けばよいのやら?

行き当たりばったりなんだな。

0 件のコメント: