2012年8月11日土曜日

7/27 苦しい戦い

(CX5)

前日の車での長距離移動で少々体内リズムが変だけど今日は野洲川の上流を目指す。



野洲川って琵琶湖にそそぐ川の中の一本なのだけど、上流って行ったことがなかったんだ。



最初は国道一号線を走るのだけれど,交通量多すぎ&暑すぎ。
そしてきつすぎwww



すぐに体温上昇、水分減少体調不良でくらくらする。

やっと水道を見つけたので水分補給と体の冷却だ。

体の冷却って何するかと言うと後頭部を水冷するんだ。

ホントは全身水に浸かれば早いのだけどそうはいかないときはこれが一番。

ちなみにこの写真のポカリはお湯ポカリなんだな。



野洲川をさらに上る。

するとビオトープの木道で子供がドリブル。

必殺技の特訓中だ。

おおーっと!ボールがzigzagルートから外れたぞ!

飛び込んでーーーーーーーキープだぁーーーー

(いいのかよ)


川沿いのサイクリングロードを発見したんだぁ。

しかも日影が続いているのですごく助かったんだな。(裸の大将的な雰囲気で)



今回走行距離65.3㎞

距離以上に暑さにやられてるんだなぁ。

お、お おにぎりがたべたいんだな。

つづく

0 件のコメント: