2012年8月5日日曜日

謎の黒い球

(CX5)

早い話が車止めのポールだ。

上から見ると球に見える。



横には反射板が付いている。

見る角度では何かわからなくて面白い。


高崎方面へ走りながら何か面白い物は無いかキョロキョロ。

つぶれた焼肉屋、つぶれた和食屋つぶれたパチンコ屋。

パチンコ屋だけは駐車場だけで建物が見当たらない。



看板と照明でパチンコ屋の駐車場だった事が分る。


この日は70㎞ほど走って帰ってきた。


マイクロSDカードを買いに行った様なものなんだけどね。


そしてアマゾンで買った方が安くて速いカードを買うことが出来るのは知ってた。


だがネットじゃ時間がかかるし思い立ったら吉日ってやつだ。

0 件のコメント: