2012年8月13日月曜日

7/27 夏特有の不具合

(CX5)

忍者村の看板があったので曲がってみる。

しかしあと6.5㎞とあるのでそこまで行くのはやめる。

暑くて元気でないよ。



まあ、飛び出し忍者で勘弁。



旧東海道の造り酒屋を発見。

美味しいのかな?


連日こんな温度でたまらない。

信号待ちで停車したときなるべく日陰で止まりたい。

っていうか日陰で止まらないと死んでしまいますw



東海道横田渡しの常夜灯は1822年増加する旅人の目安になるようにと多くの寄付によって建てられた。

高さは10mにもなり灯内には大人が入れるほど大きい。

って書いてあった。


サターンロケットは増加する宇宙開発に対応するため多くの国家予算にてに開発された。

高さは数十メーターにもなり大人が入れるほど大きい。

とは書いてない。


なんかごつごつと定期的にショックを感じるので調べてみるとタイヤがこんな事態に。

タイヤも暑さでやられたみたいだ。

あした交換しに行って来よう。

これで甲賀編は終わり。

中途半端ですんません。

だって暑かったんだもの(みつを)なんっつってwww

甲賀編終り。

0 件のコメント: