2012年8月15日水曜日

7/28 一号線

(CX5)

大津パルコが見えてきた。

パルコは昔ファッションの最先端を発進する場所だった。

今は・・・・・普通のデーパートかな?

西武グループが衰退しから仕方がないなあ。



大津警察署は大津のいじめ自殺事件で有名になった。

少年犯罪に対する歯止めはかけられないのだろうか。

「ごね得」「声の大きい者が正義」「やったもの勝ち」こんなワードが頭に浮かぶ。



東海道線大津駅。

去年はここから歩いて峠を越えて京都へ行った。

結構楽しかったよ。


大津駅を越えて一号線を探す。

だいたい方向さえ合っていればそのうち突き当たるだろうって感じで。




滋賀県と京都を繋ぐ1号線を走行中。

とても交通量が多く、トラックもたくさん走っている。

なのでできるだけ車道は走りたくない。

行きは大丈夫だったけど帰りは車道を使う事になってしまった。

京都は自転車を完全に無視してると思います。

0 件のコメント: