2012年8月3日金曜日

これは面白い

(CX5)

ここは板鼻の浄水場。

実は昨日の霊園の隣なんだよね。

この浄水場でどのあたりまでカバーしているのかは知らないけど結構大きい浄水場だ。

シムシティってゲームのポンプユニットを思い出すな。

シムシティには下水ユニットは無いんだよね。

想像するとなんだかどぶ臭くなってきたwww


物の見事に山が見えない、雲ひくー

絶対雨降ってるし。


今日は適当に走って帰ろうと思っていたのだけど前橋方面へ走っていて気が変わる。

ウインドウズ7にReadyBoostって機能があるのだがこれを使えばPCが速くなる。(詳しくはリンク先で)

それ用のメモリをパソコン屋に買いに行くことにする。

メモリはclass6のマイクロSDカード16GB 880円を買って来た。


帰ってから16GBすべて使えるようにexFATでフォーマットして設定だ。

HDDを使っている人は安くて、かなり早くなるのでお勧めだ。

SSDを使っている人は効果ないだろうけど。


そんなパソコン屋を出てバイパスを走る。

しばらくするとバイパスは細い道に変る。

さらにまっすぐ進むと更に細い道になって、くきって曲がって終り。

だが、何やらめくれている工場を発見。

BOSSが詰まっている。

「デカいなあー」と独り言w これは面白い


そんなサントリーの工場の前を青い稲妻が通り過ぎる。


ネーミングかっこいいけど貨物の牽引車なんだなこれ。

0 件のコメント: