2012年8月22日水曜日

7/30 奥琵琶湖パークウエイ

(CX5)

融雪路を走り続けついに奥琵琶湖へ。(道から水が出るタイプね)

ここからが本当のハイライトだと思っている。



奥琵琶湖はけっこう地形が入り組んでいて先ほど走ってきたところも近くて遠い。



こんなきれいな物件が空家。

こんなのをあと二件ほど見かける。

人が来ないんだと思う。


現在の温度は約30度

時刻9:16分

距離64㎞


道は車の往来もなく日陰が多い。

静かで涼しくて景色が良い。(最高だ)



しかも暑くてやになれば琵琶湖に飛び込めばよいのだ。

多少濡れたって大丈夫走ればすぐに乾く。

この日は足位しか濡らさなかったなあ。

荷物置いて飛び込めばよかったと今になって思うw


このT字路を右へ行くと更に遠回りコースだ。

だが、行かずして来た意味なし!

右だ!


水の色が違いますな。

ただ、ただ美しい風景をみて来て良かったと思う。

つづく

0 件のコメント: