2012年8月31日金曜日

8/11 な、なんで?

(CX5)

峠から白樺牧場を一望する。

今日は牛さんがいない。

それから前の子供、この子供に写真を強要されるw

その上焼き増しして送れと・・・・・・

私は「おいおいw何故君たちを撮らなくてはならんのだ」とつぶやくw

それでも面白いのでこの後何枚かシャッターを切る。

私の横でオニギリをほおばっていたお母さんから幾度となく「すいません」とごめんなさいされる。



峠から大沼までは100mほど下らねばならない。

体が冷えてきてすごく寒い。

今日は体力的に余裕があるので少し観光がてらウロウロする。

赤城山にスキー場があるのを御存知だろうか?




小さなスキー場なので知らない人の方が多いのだが。

いわゆるファミリーゲレンデなんだ。



現在の気温は22度。

お腹が痛くなってきたのでビジターセンターへ駆け込む。

最近お腹がゆるいなあ。

0 件のコメント: