2012年10月13日土曜日

旧軽井沢

(CX5)

たっかいロードが駐輪中。

フルカーボンで40~50万位かなあ。(カーボンのロードじゃ普通だけどね)

あまり高いと駐輪中も気が気じゃないと思うのだが・・・・



そんなんでアウトレットから軽井沢銀座へ移動。

今日は人がいっぱいです。

だけど一昨年までたくさんいた韓国人と中国人の観光客はほとんどいない。

中国人かも知れない観光客の団体が少しだけ。

だけどなんだか違うんだよね雰囲気が中国人と。

上品なんだ、そしてうるさくないんだ。

ここの所関係悪化しているから注意しているのかそれとも本国の人達じゃないのか。


基本私はむりやりウインドショッピングを楽しむ趣味は無い。

目的の店い以外は入らないし見ない。

じゃあ何故来るのか。

それは人間観察だったりペット観察(犬大好きなので)だったり、はたまたざわつく町の雰囲気をごく稀に味わいたくて来るわけだ。


それにしても日が暮れるのが速くなって来ましたね。

秋はなんだかさみしくて好きか嫌いかって言うと、30%位好きだ。

要するに秋は嫌いなんだ、・・・・・・・と思うw


0 件のコメント: